開発日記、最終回です!

しゅがっす! YSDです!
学☆王、楽しんでもらえてますでしょーか!?
プレイ後は、WEBアンケートや、ユーザー登録はがき等で
ご意見ご感想をドシドシお送り頂けると嬉しいです!!
2012年02月10日(金)   No.122 (開発日記)

発売から1週間が過ぎました

なんか前回の日記タイトルも1週間ネタだった気がします。
こんばんわ、しげたです。
学☆王が発売されて早1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?

学☆王を現在進行形でプレイ中の方や、既に全部クリアしてしまった方。
これからプレイしようと思われてる方、諸事情でまだプレイできない方。
そういった皆様全員が楽しんでもらえればと願う毎日です。
4人のヒロイン、分け隔てなく魅力を注ぎ込みましたので、
お気に入りのキャラクターを見つけましたら、
いっぱい可愛がってあげて下さいね^^
2012年02月03日(金)   No.118 (開発日記)

『学☆王』発売!

今日は『学☆王』発売日!
わーパチパチ
ついに!ついにですね(゜∀゜*)めでたい!
いろんな方々に助けられて無事に発売する事が出来ました!
本当に感謝です!

『学☆王』少しでも楽しんでいただけると嬉しいです^^
どの娘もとてもお気に入りなのでぜひ可愛がってあげてください!
個人的にはエロケンとハラショーがお気に入りです(笑)

発売記念に(?)白衣の比奈夕ちゃんを描いてみました。
バナナ付。バナナウマー。
後ろ向きだとYシャツに見えますね(゜∀゜)
裸白衣のつもりで。

土日お休みの方はゆっくりとプレイしてくださいませ!
感想などお待ちしております^^
ではではこの辺で失礼いたします〜。
2012年01月27日(金)   No.111 (開発日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

2012年02月10日(金)
開発日記、最終回です..
2012年02月03日(金)
発売から1週間が過ぎ..
2012年01月27日(金)
『学☆王』発売!
2012年01月20日(金)
発売まであと1週間で..
2012年01月13日(金)
タイトル:祝マスター..
2012年01月06日(金)
2012ねん!!
2011年12月30日(金)
今年1年、お世話にな..
2011年12月09日(金)
次回予告
2011年12月03日(土)
気づいたら日をまたい..
2011年11月25日(金)
体験BAN

カテゴリー一覧
開発日記(24)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 /
01月 / 02月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2011年 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43