こんにちは。プロデューサーのかわうそです。
「いつか、届く、あの空に。」無事マスターアップしました!! もう、周りのスタッフはみんな倒れています・・・。 みんな、良く頑張った・・・。
開発期間一年半と長い戦いでしたが、1月26日には皆様のお手元に無事届けられそうです。 自信をもって世に出せる作品となりました。 前作より更にパワーアップした作品をどうぞお楽しみください。
ここで私から「いつ空」に関わる色々な情報など。
■体験版との相違点■
先日のチャット大会でも言いましたが、インターフェースデザインが変更となりました。 そして、体験版をプレイしたユーザー様からの意見がもっとも多かった、 セーブ&ロードもWクリックで出来るようになっています。 更に、キーボードでのファンクションキー機能も追加しました。ファンクションキー一発でセーブやロードなど色々な画面を呼び出す事ができます。
次に、発売記念イベント情報など。
■発売記念イベント情報■
萌木原氏のサイン会ですが、本決まりではないですが、東京・大阪・名古屋を 27日・28日で各所を回る計画です。
参加資格としては、製品版を購入しているユーザー様が対象となります。 オフィシャル通販・全国店舗・ネット通販など、とにかく正規で購入した全て のユーザー様に参加資格があります。(詳しくは近日中にサイトで告知します) ですので、近い方は是非お立ち寄り下さい。 ちなみに、カラーイラストサイン色紙をこちらで用意する予定です。
という感じで、発売までどんどん盛り上げていくので、一緒に盛り上がっていきましょう!
長くなってしまいましたが、ランプオブシュガー自信作「いつか、届く、あの空に。」どうぞお楽しみに。
|