2007年01月15日の日記

「いつか、届く、あの空に」マスターアップしました!!


こんにちは。プロデューサーのかわうそです。

「いつか、届く、あの空に。」無事マスターアップしました!!
もう、周りのスタッフはみんな倒れています・・・。
みんな、良く頑張った・・・。

開発期間一年半と長い戦いでしたが、1月26日には皆様のお手元に無事届けられそうです。
自信をもって世に出せる作品となりました。
前作より更にパワーアップした作品をどうぞお楽しみください。

ここで私から「いつ空」に関わる色々な情報など。

■体験版との相違点■

先日のチャット大会でも言いましたが、インターフェースデザインが変更となりました。
そして、体験版をプレイしたユーザー様からの意見がもっとも多かった、
セーブ&ロードもWクリックで出来るようになっています。
更に、キーボードでのファンクションキー機能も追加しました。ファンクションキー一発でセーブやロードなど色々な画面を呼び出す事ができます。


次に、発売記念イベント情報など。

■発売記念イベント情報■

萌木原氏のサイン会ですが、本決まりではないですが、東京・大阪・名古屋を
27日・28日で各所を回る計画です。

参加資格としては、製品版を購入しているユーザー様が対象となります。
オフィシャル通販・全国店舗・ネット通販など、とにかく正規で購入した全て
のユーザー様に参加資格があります。(詳しくは近日中にサイトで告知します)
ですので、近い方は是非お立ち寄り下さい。
ちなみに、カラーイラストサイン色紙をこちらで用意する予定です。

という感じで、発売までどんどん盛り上げていくので、一緒に盛り上がっていきましょう!

長くなってしまいましたが、ランプオブシュガー自信作「いつか、届く、あの空に。」どうぞお楽しみに。


2007年01月15日(月)   No.76 (お知らせ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2007年01月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2007年01月15日(月)
「いつか、届く、あの空に」マスターアップしました!!

++HOME++
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43