発売、そして最終回

みなさんこんにちは、セロリです。
実家帰りのため、東京−広島間を青春18きっぷで往復してきました。
長かったけど楽しかったです。

さて、本日はいよいよ『ダイヤミック・デイズ』の発売日ですね。
関東ではあいにくの大雨になってしまいましたが、
それでもお店に並んで買ってくださっている方もいらっしゃって、
本当に嬉しい限りです。
あとは皆様が楽しんで頂けるのを、ただただ祈るのみですね
..
2011年08月26日(金)   No.99 (開発日記)

今気付いた

みなさんお久しぶりの、セロリです。
今日はまたしても皆さんにお詫びが……
なんかいつの間にかコメント受け付け設定がオフになっておりました。
最近コメントなくて寂しいな〜って思ってたら、
すっごい自分のせいだった!

なんか今更ですがコメント受け付け再開したので
よろしかったら書き込みをどうぞです〜


さて、夏コミ終わりましたね。
実は2日目と3日目、各所に挨拶しつつ
会場..
2011年08月19日(金)   No.95 (開発日記)

マスターアップして

みなさんこんにちは、セロリです。

今週の頭にマスターアップ宣言をさせていただきましたが、
急に忙しくなくなって呆けてしまったのか、
うっかりD日記を書くのを忘れそうになってしまいました。
本当にごめんなさい(汗)

さて、このD日記ですが……
発売日までということになっており、
間にお盆という名のコミケが挟まりますので、
残り2回ということになります。

「開発にまつわる..
2011年08月05日(金)   No.94 (開発日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年08月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2011年08月26日(金)
発売、そして最終回
2011年08月19日(金)
今気付いた
2011年08月05日(金)
マスターアップして
2011年08月02日(火)
マスターアップいたし..
2011年07月29日(金)
月末の秋葉原は
2011年07月22日(金)
こんな涼しい日が続け..
2011年07月14日(木)
延期してしまい申し訳..
2011年07月08日(金)
ギターや〜! 看板や..
2011年07月01日(金)
バグ取りバグバグ
2011年06月24日(金)
スタジオを後にして

カテゴリー一覧
開発日記(24)


2011年 /
03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月


++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43